日・祝休診 tel 077-576-7700

WEB予約 WEB予約

menu

くすの木動物病院 お知らせ

🐬スタッフ日記part95🌊

みなさまこんにちは!

 

今回6月のブログを担当させていただきます、トリマーの中村です🤲🏻

 

梅雨の季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?☔️

 

先日、愛知県と京都府へ旅行に行ってきましたので、その時のお話をしたいと思います🚗³₃

 

愛知県では水族館や食べ歩きを楽しみ、最近のマイブームであるお城巡りや神社巡りにも行ってきました🐬🌭🏯

 

水族館といえばイルカショー!

大好きなので見ることができて嬉しかったです🩵

最後にみんなで並ぶ姿もとても可愛かったです🐬✨

 

また、犬山城下町ではたくさん食べ歩きを楽しみました!

 

犬山城、名古屋城の御城印もゲットできて大満足です🏯✨

 

さらに、愛知名物の味噌煮込みうどんや矢場とんも食べることができ、とてもおいしかったです😋

 

 

京都府へは飼っている犬たちと一緒に旅行へ行きました🐶🚗³₃

 

ドッグランで遊んだり、綺麗な景色を見に行ったりと、愛犬たちとゆっくり過ごすことができました🐕🐾

 

 

宿泊先では焼肉を楽しみ、お部屋のドッグランでもたくさん遊びました🍖🌱

 

いたずらをしているところもぱしゃり📸

 

 

愛犬たちも楽しそうに過ごしてくれて、素敵な思い出になりました☺️

 

 

いろいろな場所へお出かけすることができ、とても楽しい旅行になりました🙌🏻