みなさまこんにちは!
今回6月のブログを担当させていただきます、トリマーの中村です🤲🏻
梅雨の季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?☔️
先日、愛知県と京都府へ旅行に行ってきましたので、その時のお話をしたいと思います🚗³₃
愛知県では水族館や食べ歩きを楽しみ、最近のマイブームであるお城巡りや神社巡りにも行ってきました🐬🌭🏯
水族館といえばイルカショー!
大好きなので見ることができて嬉しかったです🩵

最後にみんなで並ぶ姿もとても可愛かったです🐬✨
また、犬山城下町ではたくさん食べ歩きを楽しみました!

犬山城、名古屋城の御城印もゲットできて大満足です🏯✨

さらに、愛知名物の味噌煮込みうどんや矢場とんも食べることができ、とてもおいしかったです😋

京都府へは飼っている犬たちと一緒に旅行へ行きました🐶🚗³₃
ドッグランで遊んだり、綺麗な景色を見に行ったりと、愛犬たちとゆっくり過ごすことができました🐕🐾


宿泊先では焼肉を楽しみ、お部屋のドッグランでもたくさん遊びました🍖🌱


いたずらをしているところもぱしゃり📸


愛犬たちも楽しそうに過ごしてくれて、素敵な思い出になりました☺️

いろいろな場所へお出かけすることができ、とても楽しい旅行になりました🙌🏻
お知らせ