🏥予防目的での診療再開について🏥

5月11日(月)より、予防目的(フィラリア、予防接種など)の診察を再開いたします。

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言下であることを十分踏まえたうえで、院内の混雑を避けるために以下の対策を当院では取らせて頂きます。

 

①予防目的のための予約診察(5月中の予定)

平日(休診日の火曜日を除く)の15時から16時と、土曜日の14時から16時に予約診察専用の枠を設けます。

※予約時間は指定できません。ご了承下さい。

前日までにお電話にてご予約頂きますよう、お願い致します。

 

②診察順番待ちシステム(発券システム)のご利用

上記の予約診察をご利用頂けない飼い主様は、ぜひこちらをご活用下さい。

当院のホームページよりアクセスでき、当日の診察順番をインターネット経由でお取り頂けます。

また、順番待ちの状況もご確認できます。ご自身の順番が近づき次第来て頂けるのでお待ち頂く時間が少なくなります。

※午前のネット予約受付時間は、9:00~11:30

 午後のネット予約受付時間は、平日16:00~18:30・土曜16:00~17:30となっております。

午前にお越し頂く場合は午前の受付時間に、午後にお越し頂く場合は午後の受付時間にご予約下さい。

ご予約して頂いていても一度院内に入って来て頂かないと、お取り頂いた番号で発券することができません。

ご予約の有無に関わらず、診察受付終了時間までのご来院をお願い致します。

 

皆さまにはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

また院内衛生管理のため、診察ごとに清掃を徹底しております。このためお待ち頂く時間が普段よりも長くなっております。

なるべくお時間に余裕を持ってお越し頂くよう、ご協力お願い致します。

診療スケジュール

WEB予約システム

求人情報

診療対象動物

対応保険

対応クレジットカード

診療カレンダー