【6・7月】デンタルキャンペーンのお知らせ🦷✨

ご好評いただいております、デンタルキャンペーンを実施いたします🐶🐱🦷

 

3歳以上のワンちゃん・ネコちゃんの80%以上は歯周病になっていると言われています。

そして歯周病はお口の中の問題だけでなく、様々な内臓疾患の原因になっているとも…!

大きな問題が起きる前に、お口のケアをご検討ください(*^_^*)🦷✨✨

 

【期間】

2023年6月1日(木)~2023年7月31日(月)

 

【内容】

麻酔下での歯石除去が通常よりもお得なキャンペーン価格になります🦷

※歯石除去には全身麻酔が必要です。当院では術前の血液検査を行っております。(別途費用がかかります。)

より詳しい内容、価格はお問い合わせください。

デンタルグッズが期間中10%OFFになります🦷気になっていた歯ブラシなど、ぜひこの機会にお試しください🌟

③大人気🐶ワンちゃんのはみがきガム「オーラベット」のつかみどり🌟※オーラベットがなくなり次第終了いたします。

 

✅お口のにおいが気になる

✅歯茎が腫れていて痛そう

✅歯がグラグラしている

このようなことが気になる場合は、まずはご相談だけでもどうぞ😌🏥

 

 

ご来院される方は、インターネット予約またはお電話にて事前のご予約をお願い致します。

予約は 【こちら】 から📱💻

 

滋賀県湖南地域(守山市・栗東市・野洲市・草津市)の動物病院

くすの木動物病院🌳

診療スケジュール

WEB予約システム

求人情報

診療対象動物

対応保険

対応クレジットカード

診療カレンダー