第7回パピーパーティー開催のお知らせ☆彡

第7回パピーパーティーの開催をご案内致します!

パピーパーティーとはパピー(仔犬)たちを集めて色々なものに慣らす(これを社会化と言います)機会を作ることです。

人間社会に適応するためには他のわんちゃんや人との触れ合い、いろいろな経験をパピーの頃にすることがとても大切です。

当院の待合室で行う当院のスタッフによるパピーパーティーです。

病院で楽しくいろいろな体験をすることによって、これからの生活でストレスなく病院に来て頂ければと思っております。

病院ならではの体験や歯みがきの練習もしていただく予定です☆

[詳細]

対象:生後6か月までの仔犬とその飼い主様。仔犬さんは1回目の混合ワクチンが接種済みであること。(当日ワクチン接種証明書をお持ちください)当院の受診歴は必要ではありません。

日時:2016年1月24日(日) お昼12:30~(1時間程度)

場所:くすの木動物病院

費用:¥500/頭

持ち物:ドッグフード・おやつ(現在与えているものがあれば)・リード・首輪

定員:3組

予約制となりますので、ご予約・詳しい内容のお問い合わせは当院までお電話ください(077-576-7700)

ご参加お待ちしております。

 

滋賀県湖南地域(守山市・栗東市・野洲市・草津市)の動物病院

くすの木動物病院

診療スケジュール

土日診療/火・祝・日曜午後は休診

WEB予約システム

診療対象動物

対応保険

対応クレジットカード

診療カレンダー