第2回パピーパーティー開催のご案内

第2回のパピーパーティー開催のご案内です。

3月に第1回を開催させていただき、ご好評をいただきました。パピーパーティーについてやその詳細は下記にありますので、ご確認くださいませ(^o^)

パピーパーティーとはパピー(仔犬)たちを集めて色々なものに慣らす(これを社会化と言います)機会を作ることです。具体的には、仔犬さんたちが今まで経験したことのないほかのワンちゃんたちとの触れ合いや知らない人との出会い、初めての場所を経験させてあげることなどがあげられます。このような経験によって仔犬さんは色々なものを過度に怖がらなくなって、人間社会に適応しやすくしてあげることができます。結果として飼い主様と新しく迎えられたワンちゃんとのより良い関係も築いていくことができるものと考えています。

当院ではドッグトレーナーの杉江美穂先生(先生のHP:ONE CLOVER)をお迎えして、パピーパーティーを開催させていただきます。やさしく、丁寧に色々なことを教えていただけると思います。

ほかのワンちゃんと遊ばせてみたいけどどうしたらいいかわからない。

うちの子はすごく怖がりで悩んでいる。

仔犬のしつけ相談をしてみたい。など

このようなことを思われている飼い主様、参加されてみませんか?

日時等の詳細は下記の通りです。

対象:生後10か月までの仔犬とその飼い主様(3組) ※仔犬さんは2回の混合ワクチンが接種済みであること(当日ワクチン証明書をお持ちください)、当院の受診歴は必要ではありません。

日時:平成26年5月25日(日) 午後12:30~14:00

場所:くすの木動物病院

費用:¥500/頭

ご予約で参加を承っています。ご予約、詳しい内容のお問い合わせは当院までお電話ください(077-576-7700)。

ご参加お待ちしています。

くすの木動物病院

診療スケジュール

土日診療/火・祝・日曜午後は休診

WEB予約システム

診療対象動物

対応保険

対応クレジットカード

診療カレンダー