新型コロナウイルスに対する当院での取り組みについて

・診察について

緊急事態宣言は出されましたが、通常どおりの診察を行っています。

院内でお待ちいただく時間を短縮するため、診察の待ち状況を専用ページ(http://www.neconome.com/S0K01.html?bkn_cd=110608)よりご確認ください。

このページから診察の順番予約もできますので、是非ご活用ください。

 

・ご来院時

お越しになられたら、飼い主様のみ入っていただき、受付をお済ませください。

入口に手指の消毒剤が置いてありますので、ご利用ください。

受付終了後はできる限り、院外でお待ちください。

お車でお越しの方は動物と一緒に車の中でお待ちください。順番が来ましたら、スタッフがお声がけいたします。

トリミング、フードの受け取り、お薬のみの処方の方も同様のご対応をお願いいたします。

 

・院内衛生

診察の度に診察室、ドアなどの消毒を行っています。

スタッフも同様に診察の度に手指の洗浄・消毒を行い、マスクを着用しています。

朝、昼、夜の3回、換気および消毒剤による院内清掃を実施しています。

 

今後も少しでも安心してお越しいただける環境づくりに努めてまいります。

 

1日も早くこの感染症が終息することを願っています。

院長 八木

診療スケジュール

土日診療/火・祝・日曜午後は休診

WEB予約システム

診療対象動物

対応保険

対応クレジットカード

診療カレンダー